一人暮らし男の部屋紹介 part4 ロフト編

part3はこちら一人暮らし男の部屋紹介 part3 浴室編

一人暮らしの部屋に結構な確率で付属されているロフト😦

ここの使い方は千差万別と言いたいけど

大体の人は

物置

にしてるよね笑

基本的にロフトって狭いしあんまり居たくないんだよね

(夏はクソ暑いし)

てわけで僕の部屋のロフトも物置です🤤

1日だけロフトで寝た事もありましたが、

トイレに行くのがめんどくさいのと、狭さゆえの圧迫感がキツくて辞めました🤒

嫌な事は全て1日で辞める‼️

俺はそうゆう人間だ(ビッグダディ)

ロフトで寝ないのが決まってからずーっと

こんな感じや🙄🙄🙄

くっそ散らかってますねえ、、、

漫画の数には自信があります(全て新品)

フィギュアケース早く買いたい🤕🤕🤕

僕は一応潔癖症なんで、買ったものは全て綺麗に保管しておきたいんですよ🥰🥰

顔は汚ねえけどな………

part5はこちら一人暮らし男の部屋紹介 part5 リビング編

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です