淫夢厨必見!?野獣邸訪問の極意!!

 

えー皆さん

野獣邸をご存知ですか?

博識な皆様なら勿論知っていると思いますが

真夏の夜の淫夢第四章で野獣先輩が後輩の遠野を招いた自宅の事ですね。

本編ではこ↑こ↓という特徴的なイントネーションと共に自宅を指差してホモガキ達を沸かせました🤚🤚

その後の展開で精通を迎えたアニキ方も星の数ほど存在するはず

(ちなみに僕はオイル塗ったシーンで精通しました)


そんな野獣邸ですが

現存してます!!!!!!

(2019年8月10日現在)

ホモガキの人は是非とも行きたいと思いますよね??

え?あんなレイ〇現場に行きたくねぇって?

あのさぁ、、、

レイ〇現場じゃないから、、、

四章の最後で二人の愛が証明されたじゃん!!

つまり野獣邸は純粋な愛の巣である(QED終了)


行きたいけど下北沢なんて遠くて行けないよお~泣

って泣き叫ぶ兄貴の声が聞こえた気がしたので!!

ワタクシ自ら、野獣邸に足を運んでみました👍

どう?ネット社会も捨てたもんじゃないでしょ??









まずこ↑こ↓野獣邸は

下北沢駅が最寄り駅ではなく

小田急電鉄の東北沢駅が最寄り駅となっております。

ホモビしか見てないアニキ方は多分知らない情報ですねぇ、

東北沢駅から徒歩7分くらいで着きますわよ〜😇

僕が行った日は野獣の日だったので野獣邸周辺で淫夢動画を大音量で観てるホモガキが居たので分かりやすかった🤔🤔

閑静な住宅街に響く目力先輩の咆哮・・・目印としては「はい、ばっちり」

⚠️閑静な住宅街なのでホモビを大音量で流したり騒ぐのは絶対に辞めましょう。ルールとマナーを守って楽しく聖地巡礼⚠️

 

とりあえずパシャリ

いや〜実際に来てみると感動しますね〜

こ↑こ↓で伝説のホモビが撮影されたかと思うと、涙が止まりませぬwww

いや~生きてる間に来れて良かった~(真顔)

↑↑↑↑やってしまった

せっかくコミケ帰りのクソ熱い中 足を運んだからね、記念写真撮りたくなるよね☆彡






はい、これにて退散しました。

こんな感じで用が済んだらさっさと帰りましょう。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

毎年恒例の迷惑なホモガキ達です。

画像を見て分かると思いますが

ずっと壁際に居座ると車両通行の邪魔になります!

仮に道が広くても!

キモイ顔の奴らが集団で騒いでるのは近隣の住民からすれば迷惑でしかないです!!

「パパッと撮って終わり!」

GOを見習いましょう

 

そんじゃねノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

2件のコメント

  • 普通に小中学生がホモガキになる国とか終わってるだろ

  • こんなホモ動画の聖地にうら若き性少年が多く訪れるとかもう(少子化で)終わりだよこの国

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です