スクスタ(ラブライブ!)のRTキャンペーンの景品届いたんやけどさぁ。。。

TwitterでよくRTキャンペーンやってるやん?

リツイートキャンペーンという名のフォロワー乞食&RT乞食なんだけどさ、怪しさMAXなのよね。「金目の物が欲しかったらフォローとRTしろ」って、、、酷い!🥺そんな事せずにプレゼントくれればいいのに!🤪

でまあ今までRTキャンペーン一切信じてなかったから1回も応募した事なかったんだけどさ、ラブライブ!のRTキャンペーンが非常に当たりやすいって噂だったから応募してみたのさ。

そしたら………

↑普通に当たりました(本垢とサブ垢で一回ずつ)

え、こんな当たりやすいの!?ってビビるくらい当たってしまった、、、。

企業公式の奴は信用していいんかな?当たったから信用するしかないんだけどさ。




















































































〜〜〜〜〜〜3ヶ月後〜〜〜〜〜〜

キッチリ届きました。正直千歌ちゃんもエリーチカも超好きなわけではないけど当たっただけ良しとしよう👍(花丸ちゃんと海未ちゃんの組み合わせだったら最高でした)


ってわけでね、

信用出来そうなRTキャンペーンなら応募してもいいんじゃない?

騙されたらお前が悪い。

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です