何故オタクはインターネット上の女性に好意を抱くのか

オタク

いるじゃないですか

オタクといえば

・気色悪い

・何言ってるか分からない

・チー牛

・ブサイク

・臭い

・デブ

・ハゲ

・社会不適合者

・ニート

・子供部屋おじさん

等々、この世の罵詈雑言を一身に受けていますよね

一般人はオタクに対して、プラスなイメージなど一切抱かないはずです。

僕自身、割とオタクだと思うんですけど

自分の事をめちゃくちゃキモいと思ってます

つまり

オタクから見てもオタクはキモいとゆう事です

そんなオタクですが

実は

人一倍女性に興味があるって知ってました?

まず大前提として

オタクはハーレム系の漫画やアニメ、ゲームを好みます

そしてハーレム作品を観ているうちに

「お、オラもハーレム味わいたい!」

とゆう淡い夢を抱くのです

普通の脳みそをしているなら、ハーレムはハイスペイケメンにしか許されない贅沢だと理解出来るのですが、オタクの脳みそは自分に都合良く出来ているので、ハーレム展開を享受出来る立場だと錯覚します

・・・かなり怖くないですか?

女性経験のほとんどないキモオタが、ハーレムを望んでいるんですよ!?

クラスの端っこでライトノベルを読んでいる奴が、脳内ではハーレムしてるんですよ!?

異世界転生かて、、、、

しかし、オタクは高すぎる理想の割には

全くモテません

なのでハーレムを諦め、唯一無二の彼女を作ろうとシフトチェンジします

ですが、オタクは学校や職場でもコミュ障なので

女友達すらいません

そんなオタクはどうやって彼女を作ろうとするのでしょうか?

答え:インターネット

これ一択です

それ以外ありません

インターネットと言っても多種多様なので

今回はゲーム女子を狙うオタクを例に挙げます

そもそも一般人とオタクではゲームに対する認識が違います

一般人・普通にゲームを楽しむ

オタク・ネットで彼女を作る為にゲームを利用する

一般人が現実世界で自分磨きを頑張って彼女を作るのとは違うのです

。。。

。。。

まぁ、ゲームを利用して彼女を作ろうとするのはキモいですが、まだ許せます

ただオタクの場合は

一般的なコミュニケーションが全く取れないので

女性との距離の詰め方がおかしいのです

下記に分かりやすい図を用意したので、ご覧下さい

こういった感じで、すぐ女性に対して好意を抱きます

恐ろしいのが、ゲームをするだけでお互い顔を知らない関係であっても、好きになれてしまう所です

現実世界では顔も知らずに好意を抱くなんてありえないですよね?

そのありえない事をネット上でやるのがオタクなのです!

そして何より怖いのが

女性側が乗り気じゃないと逆ギレして

永遠に女性の悪口を言います

、、、

、、、

もはや犯罪者じゃない?

勝手に好意を抱いて、粘着した後にフラれて逆ギレ

女性も怖がる事間違い無しですね

勿論 ゲーム以外の GREEやmixi、Twitter等のSNSでも、オタクは女性に粘着します

いきなり好意を伝える事も!

つまりオタクは、チャットでもボイチャでも女性と会話出来たら それだけで好意を抱くのです

、、、こわっ!

ってわけでね

女性の方はネットに巣食うオタクに注意して下さい!

間違えても

「一回くらい会ってみようかな?」

とか思っちゃダメですよ!!

オタクはネットの女性と一回でも会えれば、自分に好意を抱いていると勘違いして猪突猛進してきますからね!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

3件のコメント

  • そういった人がいるのは事実だと思いますが、
    ステレオタイプが強いと思います笑

    あとadminでログインできちゃうので設定変えた方が良いですよ。
    wpは面白半分でハックされやすいので

  • ド偏見で草

  • 早速オタクが顔真っ赤にしてコメントしてて草
    だからモテねぇんだよオタクくん

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です