浅草にある【うなぎ御食事処 九寅(くとら)】でお手頃価格な鰻を食べよう!

皆さん、うなぎ好きですか?

8割の人は好き!って言いますよね笑っ

僕もその8割です🙃

三年に一回食べるくらいですけど😘

てか!うなぎって高いから頻繁に食えないんですよ!安かったら毎日のように食ってます🤬

とはいえ、す○家のうなぎみたいに極端に安いのを食べても満足出来ないのが人間でしょ(林 修)

だから今日の講義では安すぎないけど美味いうなぎ店を紹介するでしょ(林 修)

ってわけで

うなぎ御食事処 九寅は浅草駅から徒歩5分で到着します‼️

浅草観光のついでに行きやすいのが

エクセレント🥺🥺

外観からして鰻屋って感じ…

入店🥰🥰🥰🥰

和風を意識した店内…さすが鰻屋

今回注文したのはうな重(並)!!

お値段なんと1500円🤣🤣🤣

高校生でも食えるかもしれないぞ!!

10分待ったら来ました‼️

見た目は完璧、、、。

では!

一口目でわかる、

す○家のうなぎとは違う。

安価なのに

安価なのに

名古屋旅行で食べたひつまぶしと同レベルで美味い😋😋

柔らかな身と味わい深いタレが絡み合って幸せ🤪🤪🤪🤪

こんな美味しくて1500円!?

ってなったのは俺だけじゃないはず😎😎

手が止まらないので5分で完食😛

うなぎ食べたいけど金欠な人、浅草で興味ないクセに寺を見て回る奴、林 修が好きな人

是非行ってみてください🤬🤬

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁゃじ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

loft conversion cost Essex へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です