浅草にある【浅草さくら】でメロンパン食え!浅草行く人は絶対食え!

考えが浅い人っているじゃないですか

何事も深く考えずに楽観的な考えをして、周囲の人をイラつかせる人間もいますよね🤬

大体こうゆう人って予定とかも何も決めてくれないですし、人任せにするんですよね〜🧐

僕はこうゆう人間大っ嫌い😛

楽観的な考えをするのは良いですけど、周囲を巻き込むのは辞めて欲しいです😢😢

まぁこのブログで言っても仕方ないけど🥺

ってわけで今回は浅草です‼️

浅草って地名は大好きなので、考えが浅い人減って欲しいです(意味不明)

浅草さくらは浅草駅から徒歩5分ほどで着きます🚶‍♂️

このお店は″浅草花月堂″の系列店です😤😤

まぁ浅草で有名なメロンパン店の内の1店舗って事ですね🥳

で!今回注文したのは普通のメロンパンです

(色んな味がありますけど、やっぱり僕は王道を征く…浅草メロンパンですねぇ!)

220円払うとすぐに熱々のメロンパンを貰えます!!

早速路肩に移動して食べモス(バーガー)🍔

!いまう!いまう←

生地のサクサク具合がやばすぎる😏😏

ビスケット生地がお菓子のビスケットよりもサクサクしてる気がするww

そんくらい外側サクサクやん…

で中の生地が正反対で熱々もっちり🤪🤪

メロンパンの基礎を極限まで高めたメロンパンって感じやな←誰

これ食べるとコンビニのメロンパン食わなくなるよ、俺はなった。

てわけで3分くらいで吸い込み完了😫😫

考えが浅い低脳チンパンジーの人、浅草大好きマン、メロンパン好きな人

是非是非是非行ってみてください。

ここより美味しいメロンパン食べたことないです、、、(今後発見するかもだけど)🥺🥺

じぃやぁぁぁぁぁあ、さよなら(小声)

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

Barnet Web Design へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です