異性と交際する上で″体の相性″は絶対にマッチした方が良い

SEX

♡生き物が増殖する為に欠かせない行為♡

SEXって言葉を聞くだけで

「Hだwww」

とか

「キモwww」

っていう奴多いですけど

、、、、、、、、、、、

SEX舐めてます???

SEXがなければお前ら生まれてないんだよ?

新たな生命を誕生させる儀式を馬鹿にするとは何事か

神を侮辱してるのと同じだと思え

そのSEXについてなんですが

異性と交際すると

ほぼ必ずヤル事になるじゃないですか

カップルによってSEXの頻度に違いはありますが

大体週1〜2回はSEXするはず

そんな日常生活の一部となっているSEX

体の相性良い方が絶対得ですよね

てか相性悪かったらSEXが苦痛になってしまうかもしれません

3大欲求の一つである″性欲″が、苦痛へと変貌するなどあってはならないと僕は思ってます

童貞の戯言だと勘違いされたら癪なので

一応言っておきます

僕はSEX経験者です

23歳で童貞を卒業しました

人によっては

20歳までに童貞卒業してない奴は、ゴミだの底辺だの思うかもしれません

ですが僕個人としては

23歳まで童貞だった事を恥ずかしいとは思っていません

23年間童貞として生きてきましたが、SEX以外の色んな経験をする事が出来ましたよ

足りなかった物はSEXだけ

それって相当幸せな事ではないでしょうか?

SEX未経験である事以外、満足な暮らしを送っていた僕は

かなり幸運な男だったのです

そして23歳で童貞を卒業した事により、無敵の男になれたのです

SEXの味を覚えた僕は

猿のようにSEXしました(ゆうて週2くらい)

僕がSEXにハマったのは

パートナーとの体の相性が、抜群に良かったからだと断言出来ます

(パートナー以外とSEXした事が無いので信憑性に欠けますが)

恐らく体の相性が合わないと

興奮しなかったり、痛かったり、入らなかったりするはずです

そんな経験を僕はしていないので、毎回快楽を浴びるだけの愉悦に浸っております

それもこれも体の相性が良いおかげです!

世間では

ヤリ目で交際するのはタブーとされています

しかし

体の相性によってその後の充実度が変わるなら

体の相性を確かめてから真剣交際するのも、悪くないのでは?

付き合って初めて体の相性が分かるのは、ギャンブルに近いのでは?

慎重に人生を歩みたい人はギャンブルなんてしたくありません

なので

「ヤリ目で付き合う奴はクズ」

みたいな固定概念は無くして

「ヤリ目で付き合うのもいいんでね?それも人それぞれやん」

とゆう感じで 認め合う社会にしていきましょう

その方が!

少子高齢化問題も解決すると思いますよ!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

1件のコメント

  • こんにちは
    マジレスするのもどうかと思いますが
    >「ヤリ目で付き合うのもいいんでね?それも人それぞれやん」
    全面的に賛成です いろんな人がいていいと思います 多様性を唱えると「文化共産主義」などという団体は好ましいとは思いません
    >少子高齢化問題も解決すると思いますよ!
    こっちは微妙です そもそもヤリ目OKという人は世間が何と言おうと実践します ところが、仮に世間がヤリ目OKと認めても付き合えない人や付き合おうとしない人は変わらないと思います
    別に今も少子高齢化が進んでいるとは言え、活発に異性と交際している人も結婚している人もいるわけで、少子高齢化問題を解決するには、そうしてない人たちが交際したり、結婚したりしないといけないわけですから
    イケメンやらなんやらでスクールカーストが下だった人間は、異性を交際することなど早々に諦めています 仮に一念発起したところで、非正規だったりして収入も少なく、最近話題になった「20代の男性の4割がデートしたことがない」という話からも新たに恋愛市場に参入する人はそう多くはないと思います
    ですから、あなたのようなモテる男性がヤリ目だろうとなんだろうといろんな女性と付き合い、世の女性を幸せにしてもらうのがベストです 非モテが参入しないあるいはできない以上全体として、少子高齢化は止めようがありません

MEIJI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です