《飲精》 自分の精液飲んでみたけど全然不味くない!喉に引っ掛かるだけ!

精液

男の体内にある神聖な液体

精子を始めとした複数の成分で構成されているので″赤ちゃん製造ミルク″とも呼ばれている

……(一部で″赤ちゃん製造ミルク″って呼ばれてるだけかもしれない)

僕を始めとした健康な男達は、日々精液を放出しています

1日1回放出の人

1日5回放出の人

射精回数はです

また僕ら男共は

パートナーの有無に関係なく日々射精しているので、時間を無駄にしています

時間を無駄にしてもシコり続けるのが男です

ちなみに僕は毎日″1回だけ″シコってます

2回以上シコると男性器が痛くなるんで

そんな性欲に支配された生活を送る中で僕は思いました

精液って本当に不味いのだろうか?


AVやエロ漫画では

「ドロドロの精液美味しい♡もっと頂戴♡」

「濃い精液は最高のスイーツだね、へへ♡」

とゆう+の意見もあれば

「くっさ〜い♡こんな臭くて苦い精液飲めないよ〜♡」

「ちょ!?あんた!!こんな汚い汁、私の綺麗な口に出してんじゃないわよ!」

とゆう−な意見もあります


創作物の意見だけでは信憑性に欠けますね

なので、最近とある女性にも僕の精液の味を尋ねてみたのですが

「味も臭いもしない」

と言われました

貴重な意見ですが、僕に気を遣って「不味い」と言わなかったのかもしれません

仮に僕が女性の愛液の味を聞かれた場合、絶対に「不味い」なんて言えないです

うーむ、第三者に味を聞くのもイマイチ信憑性に欠けます

そうなると…

僕が実際に精液の味を確かめるのが1番信憑性高いですね

って事で

自分の精液飲んでみました

まずはいつも通りオナニーをして

ティッシュに精液を発射します

そしてティッシュに付着した精液を

啜る!

それだけ!

啜った結果なのですが

マジで無味無臭でした

驚くほど味も臭いもない

#この日採取した精液がイレギュラーなだけ#

そうゆう可能性もあるので次の日も同様のやり方で啜りましたが……

やはり無味無臭

この結果から察するに

僕の精液は日頃から無味無臭とゆう事になります

………精子の成分薄すぎて孕ませられない体とかじゃないよね!?健康的な生活送ってるから精液が不味くないだけだよね!?

言い忘れていたのですが

僕は18歳の頃(現25歳)、今回と同様に自分の精液を飲みました

当時の僕の精液は

意味わからんくらい臭く、そして腐った魚の味がしました

当時の精液は何か黄色かったです

……性機能の低下が既に始まってるとかじゃないよね!?そのうち性欲すら消失するとかじゃないよね!?

めちゃくちゃ不安になってきました、、、EDを宣告された男の気分が少し理解出来ました、、、

・結論・

自分の精液の味は知らない方が良い!!

もし!

どーしても!

ど〜しても精液の味が知りたい場合は!

一生子供無しの生活を覚悟した上で調査して下さい!

セルフ飲精はそれくらい度胸がいるのです!

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

1件のコメント

  • 21歳くらいの時に手のひらに射精してそれを舐めて、3年後くらいにはジョアの容器に射精してごっくんしてました。

    が、自分のを飲むのって賢者タイムで、通算でも5回くらいしかゴックンはおろか口内にはいれてません。

    その代わりに掲示板で知り合った人らと15年で20名くらいのをフェラして口内射精や顔射をしてもらいました。その中でもゴックンは3名くらいです。1晩に2度口内射精(間30分)してもらえました。

    やがて性病検査をし陰性で休止中です。その後はソープランドですね。女のビラビラのオマンコを舐めてみたくて、女の手コキで射精されたくて

たこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です