Twitterでバズってもフォロワーが増えるとは限らない!内容によっては全く増えないぞ!

Twitterで″

バズるとフォロワーが増えると思い込んでる人が多い今日この頃。

そうとは限りませんよ、、、

そう思い込んでる人はTwitter初心者です、、、

Twitter上級者になっても社会不適合者感が増すだけですが………

例えば

↑このツイートはそこそこバズってますが、フォロワーはほとんど増えませんでした。

それは何故か?

″このツイートがアカウントに全く紐づいていないからです″

会話の一部を切り取ってツイートしただけなので、アカウントに魅力なんて無いわけですよ。

他人の話ツイートするだけなら幼稚園児でも出来ますよね笑

次にこちら

↑このツイートは先ほどのツイートよりバズっていませんが、こっちのツイートをした後の方がフォロワー増えています。

それは何故か

ツイート内容とアカウントが紐づいているからですね!

この場合はアカウント自体に魅力を感じる人がそこそこ居るので

フォロワーが増えます。

まとめると

アカウント自体に魅力を持ってもらえるツイートをした方がフォロワーは増えやすいって事です!

くだらんプレゼント企画やパクツイでフォロワー増やそうとしても無駄なんすよ、

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 埼玉県で暮らす25歳社会人。。。
    趣味は食べることや漫画を読むことです。。。
    ブログよりTwitterの更新頻度の方が高いです。。。
    @9harunasubi9をフォロー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です