竹下通り(原宿)にある【カルビープラス】で出来立ての旨さを知れ!かなり味違うぞぞぞ

若者の街っていいですよね

渋谷、新宿、池袋

東京だとここら辺ですね。

僕がずっと暮らしてる埼玉県は

大宮駅、さいたま新都心駅付近しか若者の街って感じがしないですね。

他はどこ行っても中年の方と高齢者の方ばかりです。

埼玉県でこのレベルなのに知名度のない県が地方創生など出来るのでしょうか??

沼津みたいにラブライブ!サンシャイン効果で地方創生出来ている場所もありますが……

まぁなかなか沼津みたいにはいきませんよね。

そもそもアニメ効果で地域を有名にしたいならアニメ自体が面白くなければ意味ないですからね。


今回は!!

若者成分が濃い!

竹下通り(原宿)へやってきました!

竹下通りを歩いて3分ほどすると

カルビープラスがあります。

ここでは出来たてのじゃがりこを食べる事が出来ます。(”ポテりこ”って言います)

早速注文!!!

買えました。

4年ぶりに食います。。

○○○○○○○○○○○○○○○

やっぱり美味い!

いつも食べてるじゃがりこと違って柔らかく熱々!そして芋の味が濃厚!

食った事ない人は分からんと思うけど、かなり味の差あります。


ってわけでね、

原宿で遊ぶ時は是非行ってみてくださいね〜

ではまたノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です