吉祥寺にある【ヴァベーネ】がインスタ映え間違いなし!

さてさてさーて今回は!

あの!

住みたい街ランキング!

常連の!

吉祥寺‼️‼️‼️❗️

にあるヴァベーネへ行きました🤗

吉祥寺っていったらイケメンと美女が多いと噂でしたが、噂通り容姿端麗な人が多かったですwwお洒落な街のイメージが根付いてるので道行く人も服装には気を遣っていました😋

ここのお店 井の頭公園の目と鼻の先にあるんですけど外観から超オシャレですよ…。

店内は人気アーティストの曲が流れてます🥴

今回はメニューを見て気になったラザニアのセットを注文することに!

10分くらいするとセットの前菜が運ばれてきました!

普通のパンとサラダかと思いきや、、、パンにつけるクリームがとんでもなく美味しい🤭

今まで味わったことのない風味がしましたがありえないくらい美味いです😋😋

でそこから更に15分ほど待つとメインディッシュが届きました🤤🤤

熱々のラザニアを切ると何十層にも重なった肉が見えました🍖

早速食べてみると、、、、、肉の味とチーズの味が絡まって超美味しいです🤑🤑

特に肉の味付けが絶妙で、お肉たっぷりなのに全くしつこくありませんでした😈😈

吉祥寺観光する人に是非とも行ってもらいたいです🥴🥴たまたま行く用事があっただけの人も行ってみて!!🤢🤢

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

Vietads Online へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です