アルファツイッタラー〃イカぽ〃とは?

皆さんTwitterでこのアカウント見た事ありません????

結構有名なアカウントなんで知ってる人も多いと思います😏😏

僕は知ってるというか好きです🤪

これって……………恋!?!?!?

いやそんな事ないわ

likeの方で好きっす🤫🤫🤫

このお方、僕みたいな奴とも絡んでくれて優しいんですよ🥺🥺🥺

フォロワーも4万人近くいるのに!

(2019年7月3日現在)

しかもスプラトゥーンの腕前は全ルールX

これって結構凄いんすよ🤪🤪

僕なんて全ルールS+止まりですからね

更に!更に!

彼は凄くイケメンなんですよ!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

素敵

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

どんな角度から見てもイケメン

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

この顔で彼女いないのが魅力的😘😘

作ろうと思えば彼女作れるのにツイッターユーザーを喜ばせる為に敢えて独り身を貫くのカッコよすぎるよ😜😜

俺は彼女いるからイカぽみたいに人気者にはなれないんやろなぁ〜

羨ましいな〜イカぽ🦑🦑🦑🦑

そして!そして!

イカぽはYouTuberでもあります‼️

主に雑談配信やスプラ配信をやっています🧐🧐🧐🧐

収益化も通ってるので大物になりますねぇ

クォレハァ……

てわけで今後に期待の

ツイッタラー兼YouTuber

イカぽ🦑

の紹介でした🤪🤪🤪

イカぽのYouTubeアカウント

https://www.youtube.com/channel/UC4dd9XORqMxT2rjbauUhz3A

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

1件のコメント

  • ただ顔がイケメンなだけじゃなくて、自身がBB素材にされまくってもそれを許してたり、11年もTwitterやっててこんだけフォロワーいんのに未だに誰一人としてブロックしてないという寛大さもあるし、心もイケメンなガチ聖人なんだよなぁ
    自分がネット上で一番尊敬してるのがイカぽ兄貴だから、取り上げてくれたのはウレシイウレシイ…

どれみふぁえもんが へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です