人から1番嫌われるトップ画はこれだ!

はい、サムネの通りです

どう考えてもこうゆうトップ画が1番嫌われます。

それでは理由を話しましょう

1.スカしている

スカしてカッコつけてる奴は総じて人から嫌われます。

2.髪型がウザい

都内によく居ますが前髪ロン毛はとにかく気色悪いです。

「あいつ暇らしいけど誘う?」

「いや〜誘わなくていいんじゃね?」

「前髪ダサいしw」

ってなること間違いなし。

なので嫌われます。

3.腕まくりをしている

最近腕まくりが流行っているようですが筋肉ある人じゃないと見ててウザいです。ガリガリの奴が腕まくりとか恥晒しです。

筋肉ない奴は嫌われること間違いなし。

4.撮影場所がディズニー

リア充の巣窟であるディズニーで撮ってもらった写真をトップ画にするのは100%人から嫌われます。

5.撮影風景を撮影している

カメラ構えてるところを撮影してもらってトップ画にするとか人のする事じゃありません、老若男女誰からも嫌われること間違いなしです。

どうでした?まさかこれ見てる人はトップ画こんなんじゃないですよね?🧐

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

もし該当してたら変えたほうがいいっすよ

嫌われてもいいなら変えなくてもいいけどね😢🤪😢

じゅあぁのノシ

  • 9harunasubi9
  • 既婚28歳ウサギ飼い。。。
    趣味はゲームしたり漫画を読む事です。。。
    4000万の住宅ローンを背負ってます。。。
    @9harunasubi9をフォロー

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です